2014年3月1日土曜日

Googleに苦戦!!!

私・・・今Google Analytics に苦戦しております!!

HPを作った時から・・・
一応・・・すぐに導入・・・
「こんなカンジかな~」と設定はしてみました!

・・・がしかし!用語が難しすぎて全然分からいない!
全く使いこなせていない!

2月21日からステンドグラス展が始まり・・・
中日新聞さんに取り上げて頂きました・・・

23日発売のKELLYにも掲載していただきました・・・

HPとブログのアクセスが
以前より増えている事は分かっているんです・・・

でも・・・どうやってきてくれたの??
なんて検索してきてくれたの??

肝心な情報が探せな~い!!
分からないまま放置してしまった事を後悔・・・

お客様のいらっしゃらない時に検索・・検索・・検索で
Google Analytics の使い方を調べては実際の画面と見比べ・・・

????????

ダメだ・・・以前のwordpressを思い出した!!
頭に入ってくるカンジ・・・全くなし・・・

カウンターに立ち、PC見たり、レジ打ちしたり・・・ではムリみたいです・・・
次の定休日、ちゃんと椅子に座ってPCに向き合い頑張ってみようかな・・・
それまでに頼りになるサイトを探さないと~!!

こんなカンジでステンドグラス展8日目も終了~
今日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました♪

平面の・・・よくあるステンドグラス
それに馴染みがある方ほど
可愛いアクセサリーや小物になっているガラスを見て驚かれていました♪

残り3日、まだまだ皆様のご来店お待ちしています♪



0 件のコメント:

コメントを投稿