2014年3月17日月曜日

今日はずっとPC♪

こんにちは!
商品が入荷したら検品して値付けして・・・
店内見渡して、POP書いたりディスプレイ変更したり・・・

お店で過ごす一日、イロイロやる事はある中で・・・
今日はほとんどの時間をPCと過ごしています♪

今日の目標は・・・
決済方法の欄にクレジットを追加する事!

利用できるように契約は済んでいるのに
なかなか設定ができずにいたんです・・・
l'heure du gouter が導入したのは
ヤマト運輸グループのヤマトフィナンシャル㈱

担当の方が「設定できましたか???」と
何度も何度も来店して下さっていましたが・・・
私がなかなか動き出せずにいました
契約してからどれだけ経ってるんだ!と内心思われているでしょうね・・・

その担当の方、どうやら4月に異動があるかもしれない!との事
HTMLでの設定方法・・・
「新しい担当者がどこまで理解しているか心配なので・・・」
と聞いた瞬間、急に不安が膨らみ、今になってやっと動き出したわけです・・・

ん~ん~ん~

一度に集中してやってしまえばいいのに・・・
やらないから・・・
また最初から「コレなんだったかな???」なんて事になるんです!

毎年、新年元日に決める一年の目標・・・
来年は・・・
「目の前の仕事を早めに片付ける」にしようかな・・・

こんなカンジでカウンターの奥ではPCに向かってせっせとHP作り・・・
一応・・・webショッピングでクレジットのご利用はできるようになっています♪
大きな声で言えないのは・・・体裁が良くないから・・・

なんとか整った時にはまたブログでお知らせします・・・

ではこの後もHP作り、頑張りま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿