2014年4月22日火曜日

200「いいね!」

こんにちは
ページを作って・・・お店がオープンしてからは
毎日更新してきたl'heure du gouter のfacebookページが
200「いいね!」になりました~♪

https://www.facebook.com/gouter2012

ありがとうございます♪

お客様に・・・
「facebook見てます!」と言っていただいたり・・・
「あっ!コレfacebookに載ってた~」などと聞こえてくると
とっても嬉しいです!

私の撮った写真や、書いた文章が
この方に見られているんだぁ~と考えると
はずかしくなりますが・・・でも嬉しい事です♪

以前、主人に・・・
「お店のページなのに・・・「いいね!」が少なすぎるよねぇ~」と・・・
なんとも悲しい一言を言われたこともありました・・・

お店の情報が欲しい!見て読んで楽しい!
だから「いいね!」しよぉ~と思って頂ける様に頑張ります♪

みなさん、どんなページに「いいね!」してますか???

私の場合・・・
本当に「このお店の情報が知りたい!」「楽しそう!」と思ったページにしか
「いいね!」を押していません・・・
だから毎回ニュースフィードに載ってくる情報はどれも楽しいです♪

そして私が一番気に入っているのは・・・
名古屋市栄にあるFlower Noritake のページ
何年も前からある有名なお花屋さんなのでご存知の方も多いでしょうね♪

私が初めて「お花屋さんってステキ!!」と思ったお店、
あまり行けないのでfacebookで情報をチェック♪
可愛いお花やブーケがUPされて毎回見るのが楽しみなんです♪

l'heure du gouter のページも・・・
楽しみながら見て頂けるページに・・・できたらいいですよね~

本日も18時まで皆様のご来店、お待ちしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿