2014年4月19日土曜日

ロゴ作ってみました♪

こんにちは♪
瀬戸では今日と明日の二日間「陶祖まつり」が開催されています♪
facebookで色々な方の近況報告を見ていたら・・・
行きたくなった!

でも・・・行けない・・・

こんな時は一人でお店をやっていて寂しくなる時・・・
みんなのfacebook楽しみにしています♪

さて、今日はお店のロゴを作ってみました!
 
以前、友人がfacebookで
「フリーでロゴが作れる!」と紹介していたのを思い出し・・・
作ってみました♪
 
そのサイトはコチラ → Squarespace Logo
 
アイコンと店名だけですけど・・・
お店の看板にしようと思っているヤギ君のアイコンもありました♪
 
以前紹介した、絵ゴコロ全くなしの私の絵・・・
結構頑張って書いたのに・・・
PCでポチポチポチと・・・
店名とアイコンを組み合わせて・・・はい!できあがり~♪
 
あまりに簡単にできてしまい・・・ちょっと悲しい・・・
 
このままHPで使ってもいいんでしょうか???
その辺が分からないので・・・今は作っただけ・・・
 
もし使ってもいいのならこのまま使いたいんだけど・・・
悩みは一つ!
 
l'heure du gouter は・・・
「私と日常生活を飾る」というコンセプトのカラフル雑貨店・・・
 
なのに・・・これじゃあ全然カラフルじゃな~い!
お店のイメージとかけ離れてはいませんか???
 
いい加減ショップカード作らないといけないので・・・
このまま使うか、変えるのか!(まぁ使ってもいいのであれば・・・ですけどね)
 
決まっているのは・・・お金はかけれません!という事だけ・・・
ショップカードだけは本当に急がなくては!
・・・と思っております・・・
 
さて、本日の営業も終了しました♪
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました♪
また明日のご来店お待ちしています♪
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿