2014年4月28日月曜日

明日の定光寺イベント!

こんにちは
今日のブログは・・・
明日、瀬戸市にある定光寺公園で開催される
みどりのフェスティバル’14」を紹介します♪



明日の予定は決まりましたか?
子供たち退屈そうにしていませんか?

よかったら、是非お出かけください♪
自然に触れ合う催しがたくさんあるみたいです!

火おこし体験や自然木工作教室・・・
チェーンソーパフォーマンスや丸太切り体験などなど
自然と楽しめるコトがたくさん!

その中で・・・私が気になったのは・・・
かんな屑プール♪
木の香りがしてきそうじゃないんですか???
子供喜びそ~う♪

ただ・・・心配なのは天気!!!
少し雨が降り出しました・・・
明日の予報はガッツリ雨・雨・雨・・・
なんとか雨があがってくれる事を願うだけですね・・・

定光寺まで出かけたら・・・
帰りには是非l'heure du gouterにお立ち寄りください♪

さて、本日の営業も終了♪
また明日のご来店お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿