2014年4月8日火曜日

今日はのんびり桜・・・

こんにちは
今日もいい天気に恵まれていますね♪

今年の桜は長持ちしているなぁ~と思っているんですが
どうでしょうか??

瀬戸では・・・
まだまだ満開を持続中の桜が多いように思います!

ですが・・・残念ながら・・・
お店からは全く桜が見えないんです!
陽の当たり方と気温だけが季節を感じる唯一の自然・・・

どこかの桜は見えるのかな???と表に出て
お店から一番近い桜を撮ってみました!
 
約100先に発見・・・
そして、この写真を撮った方角と逆の方角には
南山中学校の桜・・・
 
確かに見えるけど・・・遠いな・・・
 
できれば・・・
お店の中からでも見える位置に、桜の木欲しかった・・・
なんて思いながら
外は暖かいのに・・・店内が寒いので
少し外で日向ぼっこなどしてみました・・・
 
平日のお昼間・・・こんなカンジでのんびりした時間を過ごし
午後からまた頑張ります♪
 
今週定休日明けには母の日ギフト並べますので
お楽しみに~♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿