2014年4月9日水曜日

チラシ!また作りました♪

こんにちは
5月11日、母の日ギフト用に
またまたチラシを作りました!

 
今回も今まで同様、主にポスティングで配布します♪
ダイエットだと思って頑張ります♪
 
昨日入稿・・・手元に届くのは来週ぐらいでしょうか・・・
ちょっと・・・作るの遅いでしょ!
毎回、そう感じながらも学習しない私です・・・
 
そして一応・・・HPにも載せてみました・・・
いい加減・・・ブログやFBばかりでなく
HPも更新しなくては!!!
 
こちらも・・・お店をオープン以来何度も思ってきた事・・・
やはり学習してないですね・・・私
 
チラシが届きましたらポスティングだけでなく
お店にも置かせて頂こうと考えています!
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪
 
ではでは・・・本日の営業も残りわずか・・・
明日の木曜日は定休日!
金曜日のご来店、お待ちしていま~す♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿