2014年5月30日金曜日

6日~8日のイベント紹介♪

こんにちは!
今日も本当に暑い一日でしたね!

いつも涼しいお店の奥もさすがに暑かった・・・

さて今日は来週瀬戸で開催されるイベントを紹介したいと思います♪


今回で3回目だそうですツタワルテシゴト
6月6日(金)~8日(日)まで
名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅の近く末広商店街宮川モールで開催されます!

一度お邪魔した事があったのですが・・・
あれは第1回だったんでしょうか・・・

出店者リストをみても、私がお邪魔した時よりも
少し雰囲気が変わったかもしれない!と感じています

タイトルから勝手にイメージして・・・
何年も続く職人仕事のブースばかりだと思い込んでいた私ですが・・・
どうやらそんなお堅いものでもなく・・・
もう少し気軽にお邪魔できるイベントのようですよ♪

手作り雑貨やスイーツ、アンティーク品などなど

私もとっても気になるので・・・
初日6日(金)の営業・・・午前中だけお休みしてお邪魔しようと思っています・・・

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします!

さて、本日の営業も終了~!
今日もなぜかラッピングがとっても多い一日でした・・・

みなさん何かあるのでしょうか???

ラッピング材料・・・せっせと作って・・・
また明日のご来店お待ちしていますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿