2014年5月11日日曜日

朝から窯めぐり♪

こんにちは!
朝から暑くなりそうな一日の始まり
今日はお店オープンの前に行ってきました!
赤津窯の里めぐり」♪

実は自宅から近く、お店に来る途中で寄れる場所なんです
しかも朝9時スタート!

30分くらいは見れるかな~と
3歳の娘と一緒に寄り道♪

朝、早くからスタンプラリー受付前には列ができて
始まりを待つ方が多くいらっしゃいました!

赤津焼会館の一番近い駐車場は私が留めてほぼ満車・・・

たくさんの方がいらっしゃるんだな~と思いながら
どこから回ろうかと歩き出し・・・
結構歩いた先で3歳児はトイレ希望・・・

二人で走って赤津焼会館に戻りましたよ~

そんな事をやっているうちに時間は過ぎていき・・・
結局・・・瀬戸物は全く見れないまま・・・

瀬戸物ではないですが・・・
ぼちぼちファーム森田さんの野菜を買って、私の窯めぐりは終了~

やっぱり30分では難しいですね~
特に瀬戸物はもう少し時間がないと・・・

でも今日の窯めぐりで少し学習!
次回の秋、もう少し計画を立てて参加すれば
お店オープン前の短い時間でも楽しめそうです!


では・・・今日も18時まで楽しく営業中~
皆様のご来店お待ちしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿