2014年5月12日月曜日

今日は大地のお菓子♪

こんにちは

一日の中で
楽しみの一つであるおやつ♪

店名の「l'heure du gouter (ルール・ドゥ・グーテ)」は
フランス語で「おやつの時間」

なくてもいいけどあればとっても幸せ♪

雑貨だって・・・選ぶ時も探す時も使う時も・・・

「おやつ」のその時と同じ気持ちになるよね!
と思って・・・
覚えにくくても、この名前を付けました・・・

そんな・・・楽しみな「おやつ」
今日はコレをいただきま~す♪


先日お邪魔した茶のいろはさんで購入したかりんとう

紫いもを使用・・・素材の甘みが素朴で美味しい~♪

止まりませんね・・・

どうやらこのお菓子・・・


らしいです・・・へぇ~

そんな事聞くと・・・余計に食べたくなっちゃいますよね!

そして・・・中身だけじゃなく・・・このパッケージが可愛い!
味はもちろん、パッケージが可愛いとついつい欲しくなるし・・・
お土産に持っていきたくもなる!

かりんとうの種類は他にもいろいろ種類がありました♪

人気&入荷が少ない・・・という事で・・・
気になった方・・・見つけたら是非お試しください♪
茶のいろはさんで買えますよぉ~

今日も18時まで楽しく営業中♪
皆様のご来店お待ちしています♪






0 件のコメント:

コメントを投稿