2014年5月13日火曜日

アクセサリー入荷です♪

こんにちは
今日の瀬戸市は予想最高気温28℃

夏日!

でも店内・・・特にカウンターの中はちょっと涼しいんですよ~♪

夏っぽい今日、久しぶりに・・・
女の子らしいアクセサリー入荷しました♪


夏っぽい素材のモノ・・・
オールシーズン使えるモノ・・・
シンプル可愛いモノ・・・
ちょっとおもしろいモノ・・・

今回はメーカーさんからの入荷品

毎日ハンドメイド作家さんの個性的なアイテムばかり見ているせいか・・・
メーカー品はどれもシンプルに感じます♪

そして・・・お店を持って気づきました・・・
ときにはシンプルなアイテム欲しくなるものですね~

夏は露出も増え・・・髪を短くしたりアップにしたり・・・
ピアスやイヤリング・・・ネックレスもよく見えるようになります!
準備はできていますか???

今週末デートで新しいアクセサリーを探しているあなた・・・

ゴールデンウィークに頑張った家族のお世話
そろそろ自分へのご褒美を考えているママ・・・

豊富な時に是非見に来てください♪

今日も18時まで営業♪
今からディスプレイ頑張りま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿