2014年5月16日金曜日

多肉植物に癒されました♪

こんにちは!
昨日は定休日を利用して手作り展に行ってきました♪

場所は名古屋市緑区鳴海町のアトリエleafさん

新しい作家さんを開拓しようとのぞいてきました♪

出されている作家さん可愛かった~♪素敵だったし・・・
小さなギャラリーでしたが見ごたえある楽しい空間でした♪

ですが・・・一番気に入ってしまったのは・・・

植物♪

大きな瓶の中に可愛い葉のついた植物の寄せ植え・・・

升いっぱいに寄せ植えされた多肉植物・・・

どれも可愛くて!
予定時間を大幅に超えて滞在してしまった・・・


結局・・・購入を迷いましたが・・・

育てられるかの不安と・・・
どうせなら自分で寄せ植えしてみたいな・・・

という想いからお持ち帰りはせず・・・
ちょっと多肉植物やってみようかな♪と考えはじめました

植物・・・育てるのは苦手ですが見るのは好きなんです
多肉植物はお世話が少しでいいとういう利点があるので
是非チャレンジしてみたいな~

さてさて、今日はなんだか風が強いですね~
今日も18時まで楽しく営業中♪
まだまだ皆様のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿