2014年5月27日火曜日

嬉しいいただきモノ♪

こんにちは!
昨日、お知り合いの方から嬉しいお届けモノがありました♪

レトロなブリキの衣装ケース♪


店内にすでに3つあります・・・実はそれもいただきモノ♪

近所の集会所が新しく建て替えになり・・・
欲しい方どうぞ・・・ということで遠慮なくいただきました♪

そして今回はそんな店内のブリキ衣装ケースをみて・・・
「うちにもあるわ~もう捨てようと思ってるの~」と言われるので・・・

「それならいただきたい!」となり・・・
本日届けて頂きました♪

お店にあるものより一回り小さいサイズ
店内のディスプレイなどに使わせていただきたいと思います♪

ありがとうございました♪

l'heure du gouter は「飾る」をテーマにしたカラフルな雑貨店
もちろんオーナーである私の好み♪

ですが・・・私・・・レトロなちょっと懐かしい感じの雑貨も好きなんです

新しいモノと古いモノがうま~く融合された
店内作りができると一番いいんですが~

”好き”と”センス”が伴わないのが現在の現実でございます・・・

さて!本日も18時まで楽しく営業中
まだまだ皆様のご来店、お待ちしています♪

※6月8日(日)はイベント出店のため臨時休業いたします※



0 件のコメント:

コメントを投稿