2014年5月4日日曜日

作家さんは随時募集♪

こんにちは
今日も暖かな一日でしたね♪
GW・・・皆様どう過ごされているんでしょうか???

さてさて・・・
l'heure du gouter では随時ハンドメイド作家さんを募集しています♪

お店の定休日にハンドメイドイベントがあれば
出かけていくようにしていますが・・・

木曜日に開催が少ないので
あまり行けてないんですよね・・・

昨年もお邪魔した
毎月15日に開催される京都知恩寺での手作り市

今月はちょうど15日が木曜日!
という事で作家さんを探しに出かけようと思っています

京都に探しに行くので・・・
どうしても取扱い作家さんが関西方面に集中しています・・・

本当は全国から集めたいと思っているので
今年はもう少しWEBと定休日を上手く利用して
作家さんを増やそうと思います♪

手作りされている方・・・
是非ご連絡お待ちしています♪
メールはコチラ→ l.heure_du_gouter@tiara.ocn.ne.jp

では・・・本日の営業も終了~

昨日から岐阜県飛騨地方、長野県での地震が何度も起こっています
皆様お気を付け下さいね!

また明日のご来店お待ちしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿