2014年5月5日月曜日

ちょこっと変えてみました♪

こんにちは
時間帯によっては激しい雨も降った一日・・・
GWの渋滞大丈夫でしょうか・・・

さて、お店をオープンして9ヶ月
まだまだHPが定まらないl'heure du gouter
今日は空いた時間を使ってHPトップページを変えてみました!


もちろん・・・今日一日でここまできたのではなく・・・
以前からちょこちょこちょこと変えてきたのを
本日アップしてみました♪

ん~それでも・・・なんだかしっくりきていません・・・
素人ですし・・・
オシャレに仕上げるセンスも持ち合わせていないので・・・
仕方ありませんよね・・・

今後は・・・
トップページでお店のコトが分かるように
コトバを付け加えようと思います・・・

とりあえず今日はここまで・・・

私なりに頑張った!

本日の営業時間も残りわずか!
雨の中ご来店下さったお客様ありがとうございました♪
また明日のご来店お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿