2014年6月22日日曜日

1周年ハガキ完成♪

やっと梅雨らしい・・・しとしと雨の一日
街全体が、なんだか静か~♪

さて、来月に控えたl'heure du gouter 1周年イベント
ポイントカード会員様にお送りする案内ハガキが完成しました♪


完成と言っても・・・内容はチラシと同じです・・・

毎回チラシやハガキが完成し届くたびに
写真の色や紙の質感で「イメージと少し違ったかな~」という点がどこか一つあります

ですが、今回そういった点はなく・・・
紙の質感も気に入っております♪(100%私個人の好みの話ですが・・・)

宛名を準備して、今月中には投函しますね♪

こういったチラシ・・・
イベント日の何日前に届くのが一番いいんでしょうか???

早すぎると・・・忘れられちゃうかな???と思うし
ギリギリだと予定が埋まっている可能性がある・・・

まぁ・・・一日すべての時間を当店で過ごすわけではないから・・・

予定が埋まっていてもその合間に寄って下されば嬉しい♪

そう考えると、あまり早くなくてもいいような・・・
そんな気はしませんか???

案内をお送りするのに、ベストなタイミングご存知の方は
情報お待ちしています♪

さて、今日は静かな日曜日
18時まで皆様のご来店お待ちしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿