2014年6月11日水曜日

ハンコできた~♪

可愛いハンコができあがりましたぁ~♪


作って下さったのは消しゴムハンコのワタナベミチヨさん

ちょ~ど、ショップカードができあがった頃
今度はお店の紙袋などに押すヤギのハンコが欲しいな~と思っていました

そんな時、いいタイミングでワタナベミチヨさんがご来店♪

そこで早速お願いをしました!

想像以上に可愛い仕上がりにテンションが上がります♪

メーカーから届いた封筒に試し押し・・・
インクをふき取ろうとティッシュにあてたらティシュさえも可愛くみえる・・・

やっぱりセンスのある方、プロにお願いすると違いますね~
自分の絵心の無さを再確認しました・・・

実は過去にも同じ事が・・・

お店をオープンしてすぐの頃・・・
ポイントカードに押すハンコが欲しいな~と思っていたら

いいタイミングでワタナベミチヨさんがご来店♪

この時も今回同様

枠に収まる大きさで、
l'heure du gouter の頭文字”L”にお花をプラスしたハンコを
お願いしていたんです!

本当にありがとうございます!

今日から
じゃんじゃん袋に押していきますよぉ~!




0 件のコメント:

コメントを投稿