2014年6月14日土曜日

イベントで出会った雑貨屋さん

こんにちは
今日は梅雨の合間の晴れ日
暑そうですね~

さて今日は先日のイベントで
可愛い雑貨屋さんに出会いましたので紹介します♪

イベントでは私の出店ブースのお隣、
小さな看板娘がいた、岐阜県土岐市にある ナナイロ雑貨店 さん

結局、私はゆっくりアイテムを見比べる時間がなく・・・
娘のヘアゴム一つの購入に終わってしまったんですが
とっても可愛いお店でしたよ!


全てがハンドメイドアイテムで
アクセサリーからkidsアイテムまで結構豊富でした♪
お子様のいらっしゃる方、特に女の子にはいいと思う!

kidsアイテム、帽子やバック・・・私が一番気になったのはエプロン!

ゆっくりみられなくて少し残念でしたが・・・私はいいのです♪
なぜなら・・・こちらの雑貨店さん、実家がとっても近かった~

だから、行こうと思えばいつでも行ける!
定休日が違うこともチェックしたし・・・場所も大丈夫♪

来月で3周年を迎えるそうです♪
岐阜県多治見・土岐方面をお越しの際は是非行ってみて下さ~い♪


天気のいい今日も18時まで皆様のご来店お待ちしていますよ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿