2014年6月20日金曜日

mt大量入荷しました~♪

こんにちは!
今日も暑い一日でしたね・・・
皆様、熱中症は大丈夫ですか???

さて、久しぶりにmtマスキングテープなどが入荷しました♪


最近は入荷情報をブログネタにしていませんでしたね・・・
本当はそれが一番知りたいのに!と思われる方もいらっしゃるかも・・・

マスキングテープについては
当店でお気に入りの柄が見つからなかった方も是非見に来てください♪

今まで扱っていなかったような柄も新しく入れてみました~

そして初めて・・・mt使い方本も入荷!

これからマスキングテープを活用したい方

なかなか活用できなかった方・・・

是非チェックしてくださいね♪

そしてそして・・・当店でも人気のラッピングペーパー♪
コチラも新柄入荷です!

ラッピングだけじゃない!
頭を柔らかくして色々な使い方にチャレンジしてみて下さい!

少し手を加えてオリジナルなアイテムまたは空間を作る・・・
l'heure du gouter はそんなお手伝いができると嬉しいです♪

さて、明日6月21日(土)は都合により13時からの営業とさせて頂きます!

申し訳ございません・・・
明日からポートメッセなごやで開催される
クリエイターズマーケットに行ってきます!

お世話になっている作家さんにご挨拶・・・
そして・・・新しい作家さんを求めて・・・

現地の滞在時間は・・・1時間の予定!
そんな短い時間でどれだけ見れるのかな???
計画を立てて効率よく回りたいと思います!

明日は13時から皆様のご来店をお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿