2014年6月21日土曜日

クリマに行ってきました!

こんにちは
今日は午前中、お店をお休みしてポートメッセなごやで開催されている
クリエーターズマーケット」に行ってきました!

久々にお邪魔したらなんだか変わった事がイロイロ

手に押されるハンコはなくなったんですね~


まずチケットを渡して手首にブルーのバンドをはめてもらい
それから入口へ・・・前からこうでしたっけ???

混んでいても入場がスムーズになったような気がしました♪

そして!一般ブースとミニブースが2号館と3号館に分かれていました!
以前は広い会場の中で仕切られていただけだったような・・・

でも、そのおかげで・・・雰囲気の違いを感じました!
やはり・・・一般ブースの方が商品やディスプレイのクオリティが高い♪
(私の感想・・・)

そんな中、こんなに広い会場で私の滞在時間は1時間!
出店者リストから下調べした作家さんに会いに行き・・・
お取引のある作家さんにもご挨拶♪

会場内を小走りに回り・・・会いに行けない作家さんもいましたが
一応・・・予定時間に会場を出ることができました・・・

会いに行った作家さんの他にも、おもしろい作家さんがいらっしゃって
かなり見ごたえのある1時間でした~

お買物する時間なんてないのに・・・
唯一購入したのがこのアクセサリーホルダー


アクリル板をお花のシルエットにカットされたシンプルなアイテム
レーザーカットのおかげでこのようなアイテムも作れるんですね~

素材もモチーフも驚くものではないですが・・・
「そういえばこんなアイテムあまりないよね?」というちょっとした驚きと
気軽に変えるプチプライスで購入♪

短い時間でも楽しく過ごせました~!

楽しかった分、午後はお店で頑張ります
18時まで皆様のご来店お待ちしていま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿