2014年7月23日水曜日

ぬりえハウス完成!

こんにちは

今日も1周年イベント「はみだしマーケット」の準備・・・

午前中にぬりえハウスを完成させました!


以前、店頭に飾っていた段ボールハウス
実は完成版ではありませんでした・・・

商品パッケージの箱・・・
ここには、ハウスの窓に描かれたお花や入り口前に描かれた鉢植えなど
同じ絵柄を切り抜いて、上から付けることで立体的にできるんです!

以前は置くスペースも考えて、この装飾は付けていませんでしたので
本日装飾を付けて完了~♪

この辺に置こうかな~と店舗前の大体の場所も決めましたよ♪

ちょこちょこ準備を進めておりますが・・・

もうすぐですね~

それにしても最近は来店して下さるお客様がグッと減ったんです~(泣)
だいたい1~2週間くらい前からでしょうか・・・

今年の2月に当店で「ステンドグラス展」を開催しました
実はその時も同じだった!

イベントの直前は来店者される方が減る・・・
おかげでイベント前に不安になる・・・

はい!2月もそうでした・・・
関係しているのかな~???

いや!関係してなければ困る!

こんな事も思いながら準備を進めております♪
たくさんの方に来ていただけますように!

今日も18時まで営業!
そして・・・明日の木曜日は定休日ですのでお願いしますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿