2014年7月29日火曜日

東海エコフェスタに出店します♪

こんにちは~

1周年イベントも無事終了・・・2年目突入のl'heure du gouter ♪

2年目、最初のお知らせはイベント出店についてです!


2014年9月20日(土)21日(日)
愛・地球博記念公園で開催される
第8回、東海エコフェスタへの参加が決まりました~♪

このイベント・・・人気なので・・・
参加の抽選が通るかどうか心配でしたが無事通過!

このような大きなイベントは初めてなので
ちゃんと準備をして臨みたいと思います♪

瀬戸のみならず・・・広い範囲でお店の事を知って頂きたいと思い
今年はイベントへの出店を増やしています・・・

と言っても・・・このイベント出店で2回目ですがね・・・

イベント詳細情報やブース番号などは
また、イベント日が近くなりましたらお知らせします♪

まずは「東海エコフェス」出るよ~のお知らせ!

1周年イベントが終了して
店内ディスプレイもガラリと変わりました!
今までにやった事のない什器の配置で店内はとっても広くなりましたよ♪

今日も18時まで楽しく営業中!
是非皆様のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿