2014年7月6日日曜日

★出店者紹介★大人の女性のアクセサリー

こんにちは

7月26日・27日のイベントも近づいてきました~
夏休みにも突入し、梅雨も明けていると思いますが・・・

天気には恵まれますように!

さてさて・・・
今日も「はみだしマーケット」ハンドメイド雑貨チーム「はみだし直売所」から
出店者さんを紹介します♪

大人の女性のアクセサリーや雑貨を作るhananoie petite さんです!


普段のl'heure du gouter とは少し違う
しっとり大人の女性にぴったりのアクセサリーが並びますよ♪

ネックレスやブレスの他、へアクセサリーやがま口ポーチなど

ビーズやコットンパールを使ったり
スワロフスキー社のすでに廃盤となったカットガラスを使っていたり

デイリーユースからちょっと特別なおよばれまで・・・
幅広く使えるアイテムが並びますのでお楽しみに♪

まだまだ続く出店者さん紹介
もちろん!明日も書きますよ~

お楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿