2014年8月25日月曜日

私も参加したいぐらい!瀬戸の婚活イベント紹介です♪

こんにちは!

昨日届いたチラシ・・・瀬戸の婚活イベント紹介します♪


チラシを見て、おもわず「私も行きた~い!!!」と思ってしまった・・・

だって、瀬戸の有名店から老舗まで!
スウィーツのお店が瀬戸蔵に集合するんですから!

バイキング・・・と書かれているので・・・
全店のスウィーツが食べ放題なんですよね???きっと・・・
チラシには、これ以上の婚活内容の詳細が記載されていないため不明ですが・・・

好きなスウィーツ食べ放題なら・・・いいですよね~
婚活どころではなくなるかも・・・私なら・・・

私は参加資格がないので行方を見守るだけです♪

日時:11月9日(日)

時間:13時-16時30分

応募期間:9月12日(金)-30日(火)

応募方法:WEBのみ 多数の場合抽選

主催は瀬戸商工会議所青年部

ざっとこんなカンジでしょうか・・・

興味のある方は是非瀬戸商工会議所青年部HPをご覧ください!

スウィーツのみに興味のある方は・・・ダメですよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿