2014年8月13日水曜日

この時期成長期です♪

こんにちは
お盆に入って、街の雰囲気も少し違いますね!

おかげで朝、車でお店に来る時・・・道が空いている事!
みなさんどんな休日過ごされていますか?

さて、お店のオープン以来
店内に飾っている観葉植物・・・

今朝、気付きました!新芽の勢いがすごい!


この時期が成長期なんでしょうか???
成長期は春のイメージがあるので・・・朝から少し驚いて一日がスタート♪

写真の植物だけでなく、
もう一つのエバーフレッシュも”実”のようなものが付いていました!
今後の成長が楽しみですね~

植物・・・なかなか育てられない私・・・
それでもお店の観葉植物は1年無事に育てられました・・・

しかし、先日の1周年イベント
暑い中一日外に出していたらちょっと弱ってしまったらしく
一つだけ、イベント日以来、毎日葉を落とす植物があります・・・
心配していたのですが・・・その子も例外なく新芽が生えていたので一安心♪

今、店内には植物が4つ!

もっと増やしたい!と思っていたのですが・・・
今の私には4つが限界かな~?

増やす計画は少し先延ばしにして・・・
今いる植物達をちゃんと大きくしようと思います♪

さてさて今、お店ではかご祭り!
ですが・・・明日の木曜日は定休日です!

17日まで続くかご祭り!
金曜日からの後半戦も皆様のご来店お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿