2014年8月16日土曜日

秋から使えるアクセサリー入荷しました♪

こんにちは!
8月のど真ん中・・・不安定な天気が続く夏ですが
秋から使えるアクセサリーが入荷しました♪


羊毛作家coccinelleのフェルト小物♪
ネックレスや指輪を中心にコロンとしたがま口もありますよ♪

まだ数は少しですが今後も増えていきます!
暑い日が続きますが・・・突然・・・そして必ずやってくる秋に備えましょ~う♪

店内も少しずつ雰囲気を秋仕様にチェンジしないといけないですね・・・

さてさて、今日は良い天気になると思ったら・・・突然の雷・・・
外はなんだか暗くなってきましたよ~

不安定なお天気ですが、l'heure du gouter では今日もカゴ祭り実施中!
店舗前に出しております!

皆さん是非見に来てくださいね!
18時まで皆様のご来店お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿