2014年8月18日月曜日

夏の本気を忘れてたぁ~!!!

あぢぃ~!!!

かご祭り期間中、ずっと店舗入り口を開放していました・・・
好評だったため、今日も引き続き入り口の扉は開けっ放し!

日差しが明るく、店内全体がずっと明るくなります♪
なんだか解放感もあっていいなぁ~♪


しかし・・・あぢぃ~!!!!
気持ちに余裕があったのは午前中だけでした・・・

よ~く考えると・・・
かご祭り期間は台風が去った後も不安定な天候が続き・・・
くもりや雨、青空見えてもまたくもり・・・
そんな天気でしたね・・・

おかげで・・・夏の本気の暑さを忘れていました・・・

カウンターのすぐ上にエアコンがあるのに・・・暑い!
外では風が吹いても、店内は風が抜けないので・・・暑い!

瀬戸市役所の方々が
「熱中症にご注意ください・・・」と流して車を走らせています・・・

それを聞いて・・・すぐに水分補給!

今後、猛暑日予報の日は閉めます
真夏日くらいは耐えられるだろうか・・・

そんな事を想いながら
の~んびりした午後を過ごしております♪

本日も18時まで皆様のご来店お待ちしていま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿