2014年8月24日日曜日

またまたディスプレイ変更♪

こんにちは!

どんよりはっきりしないお天気の瀬戸市
皆様の地域ではいかがですか?

さて、今日は、またまたディスプレイ変更をしようと計画中!


なんとな~くなんですが・・・
最近、お客様の店内滞在時間が短い気がして・・・

ん~それよりも・・・

最近、アクセサリーを見ていかれるお客様が減ったような・・・
アクセサリーの置いてある場所が関係しているのかな?と思ったりして・・・

そしてもう一つは、店内のスペース!
今のディスプレイにしたおかげで
店内はスッキリして広くなりました・・・特に入り口付近は広い♪

それはとっても気に入っているのですが・・・
なんだか少し落ち着かないんですよね・・・広すぎて・・・

だからディスプレイ変更しよう!と思い立った訳です・・・

①店内中央、照明の周りの商品を移動・・・店内が少し暗いので・・・

②什器の移動・・・今までの配置にとらわれず・・・

③ガラス面に飾ったカーテンを移動・・・これもまた店内が暗くなるので・・・

今から配置を考え中♪
毎回、ディスプレイ変更の時に登場する店舗の図面を前に
楽しく考えたいと思います♪

明日にはまた雰囲気が変わっているはず!
是非、見に来てくださいね♪

さて、のんびり静かな日曜日
今日も18時まで皆様のご来店お待ちしています♪




0 件のコメント:

コメントを投稿