2014年8月29日金曜日

読者のおススメに載ってたぁ~♪

こんにちは

尾張旭市と瀬戸市の地域みっちゃく生活、フリー情報誌「アサヒトセト

瀬戸焼きそばの写真が大きく載った9月号
ご覧になりましたか???

なっなっなんと!
読者投稿ページにl'heure du gouter のコトが載っていました!


9月号が届いた頃、このページも読んだつもりでしたが・・・
全く気づかず・・・教えて頂き知りました!

改めて見直してビックリ♪

隅々まで読んでいない証拠ですね・・・

読者の口コミ情報なんて・・・
一番うれしい掲載のされ方ですよね!!!

投稿してくださったかいさくら母さんに感謝です!

投稿して下さった方や
この口コミを読んで・・・
来店して下さった方々にがっかりされないように・・・

お店作り頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿