2014年8月22日金曜日

江南市Mecco cafe さんにハンドメイド雑貨納品しました♪

こんにちは!

昨日の定休日を利用して
カフェにハンドメイド雑貨を納品しましたのでお知らせします


海外のヴィンテージファブリックを使って雑貨を作っている
地元作家 MAIC HINATER さんの作品を

愛知県江南市にある中国茶カフェ Mecco cafe さんに納品しました!

ヘアゴムを中心に
ガーランドやiphoneケース、置物アルファベットなどなど全部で20点ほど

Mecco cafe さんでは今までハンドメイドの刺繍ブローチを置いていました
今回の納品でまたガラリと雰囲気が変わりましたよ♪

こちらのカフェでは雑貨コーナーも充実していて
キャンドルや布小物など
他の作家さんのアイテムを見ることもできます!

お友達とのお話の合間やお料理が運ばれるまでの間・・・
お会計の時などに是非ご覧ください!

江南市、瀬戸からは少し遠いですが
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿