2014年9月28日日曜日

「猫イチ!」3日目暑すぎました~!!

こんにちは

本日の営業時間も残りわずか・・・

「猫イチ!」3日目♪
今日もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました♪

それにしても暑かったですね~

汗を拭きながら店内を回るお客様を見て
久しぶりにエアコン稼働!

当店は西日が良く当たるので
天気がいいと・・・午後~夕方は本当に暑くなるんですよね・・・

お客様から聞いた情報では・・・
瀬戸市の招き猫まつりも多くの人でにぎわっていたそうで・・・

私もチョット行きたかったです・・・

今日は・・・なんだかんだでバタバタした一日・・・
「猫イチ!」は10月8日まで続きますが
明日からは少し落ち着くと思います・・・

だから・・・

そろそろ・・・

「猫イチ!」準備で進まなかった事務仕事をやりたいなと思っています♪

気付けばあれもこれもやってない事ばかり~!!!

来店しても私の姿が見えなかったら・・・
カウンター奥でPC作業している事でしょう・・・

ではまた明日のご来店お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿