2014年9月12日金曜日

土岐のナナイロ雑貨店♪

こんにちは!
明日から瀬戸市ではせともの祭が開催されます♪

今朝、せともの廉売市会場となる場所の先、記念橋北
青の広場となる会場ではすでにテントが設置されていました!

天気に恵まれるといいですねぇ~♪

さて、昨日の定休日、私は岐阜県土岐市にある
ナナイロ雑貨店さんに行ってきました!!!


20日21日、モリコロパークで開催される東海エコフェスタ
l'heure du gouter はナナイロ雑貨店さんと共同で出店させて頂きます♪

そこで書類等を届けるついでにお邪魔しました~♪

時間の都合上、ゆっくり店内見て回る時間が少なく・・・
ちょっとバタバタの来店だったのが残念・・・

こちらは、ハンドメイドアイテムが中心の可愛いお店♪
ハンドメイドアイテム数では当店よりもずっとずっと多い!
大人はもちろんお子さんいらっしゃる方は特に楽しめると思いますよ!

ポーチやバックなど・・・結構豊富~♪
ちょっとレトロな生地で作られたバネポーチやお子様用バック

いやいや・・・本当は大人女子も使えるアイテムの方が多いかも・・・
私が娘と一緒に行ったものだから・・・

子供向けアイテムばかり見てしまった・・・

全部は見れなかったので・・・
エコフェス当日、ゆっくり見たいと思っています!

当店の出店ブースは 「 Z-75 」 
モリコロパーク秋まつりも同時開催されますので
是非、遊びに来て下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿