2014年9月16日火曜日

今日のおやつは茶のいろはさんでゲット♪

こんにちは!

今日もよく晴れましたね~
このまま天気が続いて欲しいけど・・・
週末の天気が気になります・・・

さて、お店の名前「l'heure du gouter (ルール・ドゥ・グーテ)は
フランス語で「おやつの時間」

だから時々・・・美味しかったおやつを紹介しています♪

今日のおやつは茶のいろはさんでゲットしました♪


以前も紹介しました・・・

今回は「うのはな日和 塩」!

コレ・・・かなりいいです!
カリカリで輪っかのように揚げてあるからパリポリパリポリ音がすごい!
食べていて楽しくなっちゃいます・・・

そして素朴な塩だからこそ!
たくさん食べれちゃう~!!

はぁ~それにしても美味しい♪

歳を重ねると・・・
素朴でフツーに美味しいお菓子が好きになるんですね~♪

またパッケージが可愛いじゃないですか~

ついつい残しておきたくなるけれど・・・

「何に使うの?」
「捨てた方がいい・・・」

旦那さんの声が聞こえました・・・悲しいけど捨てようかな・・・

山本佐太郎商店さんのお菓子は
岐阜まで行かなくても大丈夫!
瀬戸の日本茶カフェ茶のいろはさんで売ってますよ~

私もまた買いに行こ~♪

さて、明日と明後日は定休日です♪
また金曜日のご来店お待ちしています♪




0 件のコメント:

コメントを投稿