2014年9月29日月曜日

お店のBGMを変えました~間に合った・・・初回限定盤!

こんにちは!
昨日に続き暑い一日でしたね!

今日はお店のBGMを変えています♪

時間ができたら買いに行こう!と思い・・・
発売日からすでに10日以上が経過

完全に”初回限定盤”の存在を忘れていた私・・・

ヤバイ!と焦りましたが・・・
なんとか買えて良かった!初回限定盤!

YUKIの「FLY」


LPサイズダブルジャケット仕様!

レコードサイズです♪

カッコいい~♪

当分の間・・・
お店のBGMはYUKIのFLYです・・・

お店の雰囲気??
雑貨屋さんらしい??

そんな事は忘れましょ~♪

YUKIのおかげで楽しいお店の時間が
更に楽しくなります♪

さて、本日の営業時間も残りわずか!
「猫イチ!」4日目、今日もご来店下さったお客様、ありがとうございました!

ネコモチーフ雑貨、一部作家の作品が追加納品の予定です♪

ディスプレイも変えてパワーアップする後半
どうぞお楽しみに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿