2014年10月5日日曜日

今年のリースは手作りしませんか?クリスマスリース作りは10月20日が締切♪

こんにちは

10月からスタートした店内スペースを利用したワークショップ

今日は11月7日開催のクリスマスリース作りを紹介します♪

アーティフィシャルフラワーと雑貨を使ったクリスマスリース♪


   日 時 : 11月7日 (火) 10:00~12:00

   参加費 : 3500円(材料費込)

   場 所 : 雑貨店l'heure du gouter 店内スペース

   締 切 : 10月20日 ※事前予約のみ ※先着順

   申込方法 : l'heure du gouter までお電話または直接ご来店下さい

           電話:0561-76-5757


写真はイメージです♪


アーティフィシャルフラワーとはいわゆる・・・造花のコト!
”造花”と聞くとあまり良くないイメージをお持ちの方もいるかもしれませんね・・・

私が子供の頃の造花は・・・どこから見ても”造花”でしたが
イマドキの”造花”は違うんです!

質が良くなったというか・・・だから・・・ご心配なく♪

今回は25㎝以上もある大き目サイズに雑貨を組み合わせたリース

玄関ドアに飾っても寂しくないボリュームのある作品ができると思いますよ♪

早めのクリスマス飾りにも間に合います!
是非ご参加お待ちしています♪

さて、今日の瀬戸市・・・というよりは東海地方・・・
台風の影響が心配になってきましたね・・・お庭の台風対策大丈夫ですか?

明日の営業は瀬戸市に警報が発令された場合
臨時休業となりますのでご注意ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿