2014年10月22日水曜日

11月22日(土)わくworkパーク♪実行委員会のお手伝い!

こんにちは!

雨がシトシト・・・冷える一日でしたね・・・

来月11月は二つのイベント出店が控えています♪

1日(土)・2日(日)覚王山祭り

22日(土)わくworkパーク

楽しみですね~

実は・・・出店予定のわくworkパークでは実行委員会の
お手伝いをしています♪

今日は各施設に配布するポースターやチラシの振り分けをしていました!


図書館や文化会館など・・・各施設に置いていただくチラシとポスター
約3500部の振り分け♪

出店者さん用のチラシはすでに別の実行委員会の方が振り分け済です・・・
近日郵送されるそうですよ!

このブログを読んで・・・
「私、出店するのにまだ届いていない!」と焦らないで下さい(笑)

イベントは様々なジャンルの50店舗が出店予定♪
雑貨あり、体験あり、食べ物あり・・・

そしてメインは・・・地元の小学生によるお仕事体験♪でしょうか・・・

各出店ブースでキッズ店員が頑張ります!
l'heure du gouter ブースにも、午前中だけ子供店員が頑張る予定♪

娘の反応が心配だわ~!!!

太鼓にゴスペル、ご当地ヒーロー陶神オリバーなどのステージショーもある
テンコ盛りのわくworkパーク♪

是非お楽しみに!

さて、明日の木曜日は定休日!
久しぶりにカフェへの納品に行く予定・・・

お休み明けのブログネタは・・・決まりですね・・・

また金曜日のご来店お待ちしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿