2014年10月14日火曜日

 チラシが完成~12月まで載ってるよ♪

こんにちは!

台風19号、寝ている間に通過しちゃいました・・・
台風一過の晴天は本当にスッキリしますね~

先日から何度もブログに登場しているワークショップ&体験

先週末にはチラシが完成しています♪


台風の影響でまだ一枚もポストに入れてな~い!!!

ただでさえ・・・作るのが遅かったのにぃ~!!!

定休日には予定ギッシリなので
お休み明けの金曜日からポスティング開始♪

がんばります・・・ポスティングダイエット・・・♪

今回はお店のご近所さんを中心に配布する予定です!

もちろんお店でも配ります・・・
いつもチラシを置いていただいているお店にもお願いに行く予定・・・

チラシが手元に届かない方でも大丈夫です!

近日、HPにも予定をアップします・・・
ブログでも内容を紹介しています・・・

そちらでご確認下さいね♪

さてさて、今日の営業時間も終了~♪
明日と明後日は定休日ですよ!
また金曜日のご来店お待ちしていますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿