2014年10月6日月曜日

「猫イチ!」残り2日です♪

こんにちは

台風が去ってなんとなく静かな一日
外は風が強そうでしたが天気はとっても良かったですね~

9月26日から開催している「猫イチ!」
今日が終了して残り2日です♪


期間中、たくさんの方にご来店いただきありがとうございます!

店内ボリュームは少し減ってきましたが・・・

まだまだ10月8日(水)まで開催していますよ~♪
ネコ雑貨見に行っていな~い!!と言う方、是非お待ちしています♪

「猫イチ!」終了と同時にディスプレイを戻し・・・

店内スペースを使ったワークショップ&体験の準備と・・・

11月1日・2日のイベント出店に向けての準備・・・♪

今年もあっという間に終わりそうです♪(少し気が早いですが・・・)

今日は台風の影響で13時からの営業でした・・・
明日は通常営業の予定
10時から皆様のご来店お待ちしています♪








0 件のコメント:

コメントを投稿