2014年10月3日金曜日

覚王山祭りへの出店が決まりました♪

こんにちは!

またまた、イベント出店が決まりました♪

11月1日(土)2日(日)の覚王山秋祭です


今日、同じくイベントに出店申込みをしていた友人が
お店に来てくれました♪


私:「覚王山祭り、返事まだ届かないね~」


友人:「え~!!もう先月末にハガキ届いてるよ!ダメだった~」


私:「えっ!!私何も届いてない!メールも届いてないし・・・」
  「ちゃんと申込み完了してなかったのかな???」



こんなやり取りをして・・・友人が帰った後
なんだか不安になりながら・・・覚王山商店街振興組合へメール

「出店したかったのになぁ~」とドキドキしていたら・・・

友人が帰った約1時間後郵送物届きました~

わ~い!
友人よごめん!!!

東海エコフェスタではディスプレイに反省する点があったので
今回はもう少しディスプレイを練りたいと思います♪
1ヶ月を切っているから急がねば!

まずは「出店決まったよ!」のお知らせまで・・・

「猫イチ!」も今日から後半に突入!
実は今日からディスプレイを変える予定でしたが・・・
都合が悪く・・・
明日には改めて変更して・・・また皆様をお出迎え♪

では、本日の営業時間も残りわずか・・・

また明日のご来店お待ちしてます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿