2014年10月11日土曜日

瀬戸では今日からせと・あとりえ参道♪

こんにちは!

台風19号の影響が心配ですが・・・

瀬戸市では今日からせと・あとりえ参道が開催されていますよ♪


瀬戸市のイベントは全てが「せともの」ばかりだと思っていませんか??

あとりえ参道はちょっと違います♪

「ものづくり」という点から様々なジャンルのクリエイターが終結したイベント
体験やワークショップができるブースも多いんです♪

そしてご飯も充実!
瀬戸のB級グルメが集まってる~

時間は10時から16時まで!

あと1時間早ければ・・・お店オープンの前に行けたのにぃ~!!!
と思いながらお店に来ました♪

今日明日、お時間のある方はぜひお出かけ下さい♪

午後からも皆様のご来店お待ちしていま~す!
せと・あとりえ参道のお帰りの際には是非お立ち寄り下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿