2014年10月17日金曜日

リンゴの箱をゲットしました♪

こんにちは!

風は少し冷たいけれど、秋晴れのいい一日でしたね♪

今日はリンゴ箱がゲットできたんです!


リンゴ箱???ですか???・・・と思うでしょうね・・・

お友達が、近くのスーパーで不要になったリンゴ箱を
「ご自由に」と置いてあるよ!と教えてくれたので
すぐに「欲しい~!!!」とお願いをしました♪

早速、その優しいお友達が届けてくれました♪

こんな箱、探していたんです!

主な利用方法は店内ディスプレイ!
キレイに拭いて、使いたいと思います!

古いモノは嫌いじゃないです、むしろ結構好き♪
そして新しいモノも大好き!

だから・・・古びた道具や木箱に
キレイな新しい商品を並べるのが結構好きなんです♪

この箱・・・嬉しいです♪お友達に感謝!

そのうち・・・店内に出ます・・・
こんな使い方もいいよ!というアドバイス・・・是非お待ちしていますよ♪

さて、この時間になって西日が差しこんできました♪
営業時間も残り2時間と少し・・・
18時まで皆様のご来店お待ちしていま~す!!


0 件のコメント:

コメントを投稿