2014年10月18日土曜日

モノマルシェ行ってきました♪

先日の定休日、
お友達とモノマルシェに行ってきました!

モノマルシェ・・・幸田町駅前で毎月15日に開催される

「丁寧な手仕事による美味しいモノ、美しいモノ」が集まるマルシェ

そうです・・・額田郡幸田町まで行ってきましたよ~!!!


前から行きたかったんですが・・・
15日がなかなか定休日にあたらず・・・
やっと行けました♪

目的は・・・
①焼菓子のお店を探していて・・・
美味しい、可愛い、焼菓子屋さんはいないかと・・・

②ディスプレイ方法や看板、何か参考にならないかと・・・

③もちろん、美味しいモノが食べたい!

こんな目的を持って、焼菓子を作るお友達と行ってきました!

ですが・・・このマルシェ・・・

8時~12時までの開催!
瀬戸市を9時に出て、10時過ぎに到着した頃には
ほとんどが売り切れ~!!!

トホホホホ・・・

売り切れてはいましたが・・・美味しいモノが集まるマルシェ・・・
キッシュのお店が多かった!!!!

実物は見れなかったけど、「あ~おいしそう~!!!」と
メニュー見て、頭の中でイメージ・・・

キッシュの他、マフィンやベーグル、焼菓子ももちろんありました♪

驚いたのは・・・お魚屋さんもいましたよ!貝、売ってた~!!!
オシャレなマルシェにとっても新鮮!!!

次回、15日が定休日にあたる日は・・・来年1月・・・
1月には朝、7時出発したいと思います♪

さて、本日の営業時間も残り30分、
今日もご来店いただいたお客様、ありがとうございました♪

また明日のご来店、お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿