2014年10月26日日曜日

ブランケット入荷しました~♪

冬の定番商品入荷しました♪


カラフルブランケット♪

今年のブランケットは・・・
フワフワ・・・ではなく、ミニ毛布のような・・・

そんな肌触りのモノを選んでみました♪

そして、もちろん見た目も重視!

今は北欧テイストが流行りなんですね~♪
だから・・・どこのメーカーも北欧雑貨のような色・柄のアイテムが多い・・・

入荷したブランケットも・・・
そんな雰囲気漂う色柄ですが・・・一部そうでないアイテムも含んでおります♪
また・・・毎日更新している

今月もすでに後半・・・
来月は11月・・・ってもう今年も2ヶ月じゃん!!!

寒いはずよね・・・
ブランケットも入荷してくるはずよね・・・
1年って早いよね・・・

ハロウィーン終わったらクリスマスディスプレイしますから~♪
こんなカンジで今年も終わっていくんでしょうね・・・

では、今日の営業時間も残り2時間!
まだまだ皆様のご来店お待ちしています♪





0 件のコメント:

コメントを投稿