2014年10月28日火曜日

”こくちーず”って知ってますか???

こんにちは!

突然ですが・・・”こくちーず”というサイトはご存じですか?



お友達が・・・
イベントなどの情報を無料で掲載できるサイトがあるよ!と教えてくれました♪

あまりゆっくりと利用方法を読んでいる時間がなく・・・
なんとな~く登録してみました♪

使ってみて・・・

イベント情報やお知らせなどは5000文字まで入力可能なので
結構詳しく書くことができそうです♪(私は短いですが・・・)

お申込みフォームなどをカスタマイズ出来るんです・・・
情報を取りすぎることなく・・・最低限欲しい情報のみにする事ができる♪
ココ・・・私的には結構気に入りました♪

画像も入れられるし・・・
開催場所に登録した住所はゼンリンの地図表示されるし・・・

結構いいかな~と思ったのですが・・・

一つ!「イベントコピー機能が追加された!」と表示があり・・・
同じ内容のイベントが複数回ある時は便利だ!と利用したところ・・・

コピーされない?
最初に登録したイベントに上書きされてしまっているような・・・

結局、同じ内容を最初から登録・・・

もう少し使ってみて、活用できるといいなぁ~と思っています♪

さて、本日の営業時間も残り30分!
天気は良くても寒い一日でしたね~

また、明日のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿