2014年10月8日水曜日

「猫イチ!」最終日♪ご来店ありがとうございました!

こんにちは!

9月26日から開催していた
ネコモチーフの雑貨を集めた「猫イチ!」も本日が最終日!

たくさんの方のご来店ありがとうございました!


ネコが大好きな方・・・
ネコマニアなのぉ~という方・・・
別にネコ好きじゃないけど・・・可愛いね♪という方・・・
たまたま、お店に来たら「猫イチ!」開催だったという方・・・

イロイロな方にご来店いただけました♪

ネコグッズを前に
「コレはうちの子に似てる!」
「○○ちゃんが好きそうだね~」
「こんな猫ちゃんもいるぅ~」

などなど・・・
お友達や家族同士の会話が聞こえながら
楽しい「猫イチ!」期間が過ごせました♪

次回の企画イベントは2月頃を予定しています♪
内容はまだ未定・・・
ある程度は決めていますが、まだまだ内緒です・・・

年内は11月に二つのイベント出店が控えています!

11月1日(土)・2日(日)は覚王山秋祭り

11月22日(土)瀬戸市で開催されるわくworkパーク

どちらも当日、実店舗は臨時休業となりますのでご注意ください♪

明日の定休日を挟んで・・・
金曜日からはまたディスプレイを変更して皆様のご来店お待ちしています!

店内は秋冬になりますよぉ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿