2014年12月8日月曜日

新入りです♪洋服・・・問題は試着室なのです

こんにちは!

当店に新入りです♪
新入りとは・・・このトルソーです!


l'heure du gouter では洋服の販売はしていませんが・・・
ストールやバックのディスプレイにトルソーが欲しいなーと思っていました♪

トルソーって???
意外と質問の多いトルソー・・・皆さんご存知ですか?

トルソーとは・・・

マネキンの胴体部分だけの事です♪

当店の新入り、顔がないのでトルソー・・・

実はマネキンとトルソーの違いは私も今回のブログを書くにあたり
ネット検索で初めて知りました・・・

ずっと同じモノ、言い方の違いだけだと思っていました(笑)

お店をオープンする時も・・・
オープンしてからも・・・
そして今回、トルソーがやってきてからも・・・

知人やお客様に・・・

洋服扱ったら???と言われます(笑)

何度も扱おうかな~と思いながら・・・問題は試着室なのです・・・
今から試着室置くスペース・・・

あるの???

ないよね・・・


もう一度お客様から言われた時には真剣に考えてみようかな・・・
なんて考えているところです♪

さて、営業時間は残り1時間!
この時間、すでに外は真っ暗ですが・・・18時まで
皆様のご来店お待ちしていま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿