2014年12月20日土曜日

kokohana新作が入荷しました♪親子で使えるように・・・

こんにちは!

l'heure du gouter でセミオーダーを受けている
パッチワークTシャツの kokohana さん

昨日、新作が入荷しました♪
今回は普段Tシャツに施しているパッチワークが
ヘアゴム&ブローチになりました~


今回入荷のモチーフは・・・

きのこ ・ クマ ・ ネコ ・ お花 の4種類

小さなお子様や個性的な大振りアイテムが好きな方にはヘアゴムを・・・

ヘアゴムはちょっと身に着けられないな・・・という方には
クリップ付2wayブローチを・・・

kokohana さんのこだわりは・・・「親子で楽しめる!」

だからヘアゴムとバックや帽子に飾っても可愛い2wayブローチの
2種類を作って下さいました♪

布の組み合わせ方で少しずつ違う1点モノのヘアゴムとブローチ!

是非、お気に入りを探しに来てくださいね♪

さて、しとしと雨の降る寒い週末・・・本当に寒いですよね・・・

本日の営業時間も残り1時間!
18時まで皆様のご来店お待ちしていま~す♪


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿