2015年1月12日月曜日

2015年上半期の予定はこんなカンジ・・・

こんにちは!

成人の日がすぎると新年ムードも薄れ
普段の一日に戻っていきますね(笑)

最近は今年上半期・・・
お店では何をしようかな???と考えています・・・


★ バレンタイン & ホワイトデー 1月下旬~


昨年はラッピングを考えただけでした・・・

今年は義理の贈り物やお返しに丁度いい
プチギフトセットを用意しようかなと思っています♪お楽しみに♪


★ 今年もやります入園・入学グッズ! 2月中旬~


昨年に引き続き入園・入学で必要なグッズを販売します
手提げ袋やシューズ入れなどなど・・・

キャラ物は嫌だわ・・・
お友達とかぶらないか心配・・・
お母さんも気に入る柄がいいな・・・

そんなアイテムをお探しの方は是非のぞきに来てください♪


★ 企画イベント ”おやつの時間” 3月上旬~


昨年末に作ったチラシには・・・2/23~と載せましたが・・・
私の準備不足で、今年の企画イベントは3月上旬に開催します!

店名がそのままイベント名!
愛知・岐阜で活躍する焼菓子作家さんのお菓子が大集合しますよ♪

是非楽しみにしていてくださいね!


★ ごあいさつの品をご提案 3月上旬~


年度の変わる季節はご挨拶が増えますよね・・・

同じものを複数個欲しい!
色違いでそろえたい!
こんなアイテム探しています!

そんな方は是非ご相談下さい!
予算に合わせてご提案させて頂きます♪
※取り寄せ品を含む場合は10日程のお日にちがかかります
※のしのサービスは行っておりません


こんなカンジでしょうか・・・
期待外れ・・・とガッカリされないように頑張りたいと思います♪

詳しい情報は今後にブログで紹介しますね♪

さて、本日の営業時間も終了~
寒い中ご来店いただき、ありがとうございます♪

また明日のご来店、お待ちしています!



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿