2015年1月20日火曜日

2月に予定していた企画イベントは3月に開催します!

こんにちは!

今年から3ヶ月毎にお店のお知らせを作る事にしました♪

2015年1月-3月分は昨年末から配布しています♪
見て頂いた方もいらっしゃるでしょうか・・・


このチラシ・・・毎月の予定で
2月の欄に「2月23日~企画イベント開催予定!」
と載せていますが・・・

すみません、準備が間に合わず・・・
3月上旬に開催する事になりました・・・

正直・・・「なんで2月23日~って書いてるの???」と
自分で自分に問いました・・・

しっかりチェックしたつもりなのに・・・
本当につもりでした・・・

はい・・・そうです・・・
最初から2月23日なんて予定していないから~!!!
(※当初は2月27日~を予定していました・・・)

ビックリですよね・・・

本当にすみません・・・

私も頭の中が?でいっぱい・・・


その企画イベント!
今回は「おやつの時間」!
只今その準備を頑張っているところです!

想像力に乏しい私・・・ひねりをきかせたイベントなんて考えられません!
「おやつの時間」・・・ストレートに ”おやつ” がたくさん集合します!

決まり次第お知らせしますね♪
私もすごく、すごーく楽しみなんです♪

今後のブログ・facebookをお楽しみに♪

さて、本日の営業時間も終了~
明日と明後日は定休日です♪
また金曜日のご来店、お待ちしています♪


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿