2015年1月13日火曜日

いちご&越乃寒梅♪ありがと~!

こんにちは!

昨日、お友達が新年のあいさつも兼ねて

いちごの鉢植えと・・・

越乃寒梅一升瓶を持って

お店に来てくれました♪


ありがと~♪

イチゴ狩りは1~2月がベストシーズン!
でも・・・”いちご”と聞くと春をイメージしませんか???

このイチゴのおかげで春が来たみたいな気分♪
なんだかウキウキ~♪

今年は店舗前に植物を置いてみようと思っていたので丁度いい!
可愛いいちごを大切に育てたいと思います!

いつも夫婦で来てくれるお友達
お店のオープンには久保田の千寿を頂きました・・・

どちらも美味しい日本酒です

千寿は私が飲む前に・・・あっという間に主人の
のどを通って行かれました・・・

だから・・・今回は私も飲むぞ!

と思っていたのに!!!!!
開けて間もなく、もう3分の1が減っている!
何も言わなければ次の日の夜にはもうないですね・・・

「もう飲まないで!」と・・・
越乃寒梅でケンカになりました・・・

ははは・・・
友達夫婦に言ったら笑われますね・・・

お酒はすでに自宅で開いているので写真はありませんが
ゆっくり頂きたいと思います♪

ちょっと遠いけど、来てくれたお友達に感謝です♪

さて、本日の営業時間も残りわずか・・・
今日も寒い中ご来店いただき、ありがとうございました!
また明日のご来店お待ちしています!



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿